2023年11月7日火曜日

平生町生涯学習表彰式&平生町文化展

11月4日(土)に、平生町体育館にて令和5年度の平生町生涯学習表彰式が行われました。平生町生涯学習推進協議会からは、「美しいまちをつくります」ポスター・標語コンクール表彰者の表彰がありました。佐賀小学校から6人の子どもたちが表彰されました。







平生町青少年育成町民会議からは、「青少年の主張作文」表彰者の表彰がありました。佐賀小学校から4人の子どもたちが表彰されました。代表の子どもによる作文発表も行われました。





表彰された皆さん、おめでとうございました。
総合文化展では、佐賀小学校の子どもたちの作品も展示されました。作品は後日、校内にも掲示する予定です。ぜひご覧ください。