2023年2月14日火曜日

第5回学校運営協議会

本年度最後の学校運営協議会が行われました。今回は、本年度の学校評価と来年度の学校経営ビジョンが大きな協議テーマでした。学校から、本年度の重点取組について写真を中心にお伝えし、委員の皆様から評価をいただきました。来年度の学校経営についても、いろいろとご助言いただきました。最後に委員のおひとりである保護者の方から、「運営協議会の委員となり、これだけたくさんの方々が子どもたちのために時間を割いて熱心に考えていただけることが分かり、親として大変大きな収穫でした。佐賀小を盛り上げていくために、保護者も一緒に考えていきたいと思っています。」というありがたいお言葉をいただきました。これからも、学校、家庭、地域がひとつになり、子どもたちのために力を合わせていけたらと思っています。