2023年10月26日木曜日

陸上記録会 5・6年生

5・6年生が平生小学校との合同陸上記録会に参加しました。100m走、60mハードル走、走り幅跳び、400mリレーの4つの競技を行いました。学校で練習してきた成果を出し切ろうと、どの子どもも一生懸命頑張っていました。終わった後、子どもたちの振り返りには「緊張したけど全力でやり切れた」「平生小にすごく足が速い人がいて驚いた」「平生小の人といっぱい話して友達になれた」などの感想が書かれていました。平生小学校との交流の機会はこの後11月にも予定されています。1・2年生は沼八幡宮、3・4年生は阿多田交流館、5・6年生はハートランド平生へ、ふれあい遠足に出かけます。一緒に活動することで、親睦を深めてほしいと思います。