2022年9月26日月曜日

運動会 整理体操~閉会式

プログラムの最後は整理体操。係の児童の動きに合わせて、ストレッチ体操をしました。



閉会式。開式のことばと閉式のことばの係は、5年生の児童が行いました。6年生児童に負けない、立派な態度でした。本年度の運動会は、赤組が優勝、白組が準優勝という結果でした。どちらの組も、みんなが心をひとつして、最後まで力いっぱいやり遂げることができました。

              




運動会当日に至るまで、暑い日も風の強い日も、本当に一生懸命練習に励んできた児童たち。運動会という大きな行事を通して、また一回り成長した姿を見ることができました。地域の皆様、保護者の皆様には、運動会開催に当たり、環境整美、感染症対策等で、ご協力いただき、ありがとうございました。台風の影響で、運動会当日は観覧車用のテントが設営できなかったり、急遽閉会式前にテントを片付けたり、と大変ご迷惑をおかけしましたが、ご理解ご協力を頂き、無事に運動会を開催することができました。心より感謝申し上げます。