2022年9月26日月曜日

運動会 フェスティバル!

プログラム9番は3~6年生による表現でした。力強い太鼓の演奏とともに始まりました。

             

前半は、全身を使ってのびのびと表現しました。グループごとに、躍動感のあるポーズを決めていきました。





前半の最後は、全員でポーズ。ここから後半の、フラッグを使っての演技に入りました。



フラッグを使っての演技では、風を切るフラッグの音が鳴るように、フラッグを振る練習をしてきました。当日は風が強く、フラッグを持つ手にも力が入りましたが、精いっぱい演技しました。



              



最後は、学年ごとに一列に並んでの一言。6年生にとっては小学校生活最後の運動会。堂々
とやり切ったすがすがしい表情に、胸が熱くなりました。