2024年2月28日水曜日

第5回学校運営協議会

2月26日(月)に本年度最後の学校運営協議会を行いました。今回は、本年度の学校評価と来年度の学校経営が主な協議題でした。はじめに、本年度の学校運営の振り返りを兼ねて本年度制作したCSプレゼンを視聴していただきました。学校評価では、本年度の重点取組事項について説明し、委員の皆様からそれぞれ評価をいただきました。最後に委員の方から、「現在の取組は、地域とともにある学校づくり、学校を核とした地域づくりにつながっている」というご感想をいただき、あらためて保保護者や地域の皆様の協力体制の素晴らしさを感じました。これからも、学校、家庭、地域が連携・協働し、子どもたちの学びや育ちを支えていけたらと思います。