2023年9月21日木曜日

R5運動会 整理体操~閉会式

整理体操は、係の児童の動きに合わせてストレッチ体操をしました。その後は閉会式。開式のことばと閉式のことばの係は、高学年の児童が行いました。いよいよみんなが楽しみにしていた得点発表!6年生の得点係の児童は、赤の旗を持つ方の手をあげました。本年度の運動会は113対112、1点差で優勝が赤組、準優勝が白組、という結果となりました。









運動会当日まで、熱中症対策をしながら一生懸命練習に励んできました。地域の皆様、保護者の皆様には、環境整美、テント設営や片づけ等でご協力いただき、本当にありがとうございました。運動会が無事に開催できましたこと、心より感謝申し上げます。