2022年12月6日火曜日

校内持久走大会

校内持久走大会が行われました。1・2年生は800m、3・4年生は1500m、5・6年生は2000mのコースを順番に走りました。1年生にとっては初めての持久走大会でしたが、力強く手を振り、最後まで走り切る姿にたくましさを感じました。学年が上がるにつれて距離も長くなり、苦しそうな表情を浮かべながらも一生懸命走る姿には感動させられました。6年生にとっては最後の持久走大会。全員そろって完走し、また一つ、良い思い出ができました。こつこつと練習を積み重ねること、自分の決めた目標に向かって最後まであきらめずにやり抜くことなど、子どもたちにとって大変学びの多い体験となったことと思います。たくさんの保護者の方々の応援が力になりました。本当にありがとうございました。