2022年12月16日金曜日

いってみよう のぞいてみよう 佐賀小学校① 

「いってみよう のぞいてみよう 佐賀小学校」が行われました。1学期に引き続き2回目となります。今回は全学年とも体育館で行うことで、子どもたちはもちろん、保護者や地域の方々がどのブースにも参加しやすいようにしました。この日は少し寒い日でしたが、たくさんの方に来校していただきました。6年生児童の開会のあいさつから始まりました。1年生は「みんな!漢字かけるかな!?」、2年生は「チャレンジ!書初めリレー」、3・4年生は「できるかな?手話で自己紹介」、5・6年生は「完成!平生町魅力マップ作り」のブースでそれぞれ活動しました。