2023年4月23日日曜日

PTA総会・学級懇談会

授業参観日に合わせて、PTA総会と学級懇談会が行われました。たくさんの保護者の方にご参加いただきました。PTA総会では、令和4年度の事業報告や決算報告を行いました。また、令和5年度の新役員、事業計画案、予算案が承認され、新しいスタートを切ることができました。学校からは、教職員の自己紹介の後、本年度の学校運営の方針や重点項目について説明しました。総会後には、各学級に分かれて懇談会が行われ、学級の様子や主な行事、家庭学習等について担任から説明しました。保護者の方々からもお気づきやご質問をいただき、有意義な会となりました。子どもたちの健やかな成長のためには、学校、家庭、地域がしっかりつながることが大切だと考えています。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。