2023年1月27日金曜日

いつもおいしくいただいています!

給食週間に合わせて、毎日、学校の調理場でおいしい給食を作ってくださる調理員さんへお礼のお手紙を渡すことにしました。「これからも栄養たっぷりの給食を残さず食べようと思います。」「やけどに気を付けてください。」「ぼくは佐賀小学校の給食の献立が一番好きです。」「おいしい学校給食によって苦手を克服することができました。」などのメッセージを書きました。「好きな献立ベスト3」も書き添えました。全校児童が書いた手紙は、健康委員会の児童が調理場に渡しに行きました。学校に調理場があるので、いつも熱々のおいしい給食を食べることができるのが佐賀小学校の自慢のひとつです。調理員さん、本当にいつもありがとうございます。毎日の給食が楽しみです!