2023年3月17日金曜日

第62回 卒業証書授与式

3月17日、第62回卒業証書授与式が行われました。本校から9名の卒業生が立派に巣立っていきました。学校に関わっていただいてる数多くの方々のご支援ご協力のおかげです。本当にありがとうございました。卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。


                                      



          








卒業式当日を迎えるにあたり、生け花ボランティアの森田さん、西山さんがお花を生けてくださいました。また、たくさんの祝電や祝文もいただきました。おかげで素敵な式になりました。ありがとうございました。

             






卒業生の皆さんへ。皆さんは、全校が頼りにする憧れの存在でした。今まで本当にありがとう!!!皆さんのあとを、在校生がきっと立派に引き継いでいってくれることでしょう。