2024年4月17日水曜日

授業参観日&PTA総会&学級懇談会

 4月16日(火)は、今年度はじめての授業参観日でした。新しい学年での学習の様子はいかがだったでしょうか?子どもたちは、おうちの方に参観していただくのがとても嬉しいようで、少し緊張しながらも張り切って頑張っていました。みんなよく学びましたね。





授業参観後はPTA総会を開催しました。昨年度の事業報告及び決算報告を行い、今年度の新役員、事業計画案、予算計画が承認されました。旧役員の皆様、大変お世話になりました。そして、新役員の皆様並びに保護者の皆様、令和6年度もどうぞよろしくお願いいたします。学校からは、教職員の紹介と本年度の学校経営ビジョン等についてお話させていただきました。今年度も学校・家庭・地域の連携・協働を一層深め、子どもを真ん中において、幸せいっぱい笑顔いっぱいの学校づくりに努めて参りたいと思います。

予定よりずいぶん時間が押してしまいましたが、学級懇談会にもたくさんの方がご参加くださりありがとうございました。それぞれの学級と担任の魅力や持ち味が伝わっていたら嬉しいです。