2024年9月7日土曜日

炎天下での環境整美作業~本当にありがとうございました~

 【9月7日(土)】本日のPTA境整美作業・ボランティアの日には、たくさんの保護者・地域の皆様にご来校いただき、誠にありがとうございました。お陰様で、運動場が見違えるほど美しくなりました。秋季大運動会に向けて、気持ちのよい運動場でよい練習ができそうです。これでもかというほどの晴天、強い日差しの中、本当にお世話になりました。

PTA皆様には、「第2弾ひんやりぽると」もお世話になりました。冷たいかき氷に、作業後の火照った体からすぅーと汗も引いていき、子どもたちも大満足の様子でした。



今後とも、皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。