2024年9月4日水曜日

夏休み作品展開催中!

 まだまだ暑い日が続きそうですが、子どもたちは元気です。一生懸命学習に励み、一生懸命遊んでいます。保護者の皆様、地域の皆様はいかがお過ごしでしょうか?くれぐれも体調にはお気を付けください。

4日(水)と5日(木)は、図工室にて「夏休み作品展」を開催しております。子どもたちは夏休みもよく頑張りましたね。力作ぞろいですので、ぜひお越しください。各所掲示板もリニューアルしておりますので、こちらもご覧いただけますと嬉しいです。

今日の昼休みは「ぽると」で涼む子も。女子会なんだそうです。日差しの強い日も「ぽると」はなかなか涼しく心地よい空間です。学校へお立ち寄りの折には、ぜひご活用ください。