2024年7月5日金曜日

ありがとうの会をしたよ! ~笑顔いっぱい~

 【7月4日(水)】ボランティアの日の後に、1・2年生の「ありがとうの会」を行いました。最初に全員で、普段お世話になっている皆さんに、感謝の気持ちを込めてお礼のことばを元気に伝えました。そして、「王様じゃんけん」をしました。子どもたちとじゃんけんをして、勝つと次に進むことができ、最後に王様の子どもに勝つとメダルをもらえるというゲームです会場は大盛り上がりで、たくさんの笑顔が見られました。学校支援ボランティアの皆様、いつもありごとうございます。これからもますます子どもたちとの交流の輪を広げ、たくさんの笑顔の花を咲かせていただけると嬉しいです。